忍者ブログ

ブログ

カテゴリー「芸能」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこったい

ちょっとスケジュール更新をチェックし忘れたら、
今日adrが出てた番組(たぶん3つ)全部録り逃したorz
特にメレンゲ取れなかったのが辛い。

おじさんが泊まりにきている関係で、近所のおじさんも遊びにきた。
近所のおじさんがやたら酒をほしがって、
もう無いですって伝えたら、普段から客のために余分に用意しとけ!だって。
飲み屋じゃないんだから…。
てか、夜中に急に上がりこんできて、その態度はないぜ。

拍手[0回]

PR

N○K変わったな

ベー○ック10の2期が始まった。

まさかのBL発言www
編集済みだから、N○Kはおkしてるんだよね…。日本オワテル。

拍手[0回]

あああああ

ナニコレ珍百景にadrが出ていたなんて…。
しかも犬ロケだったなんて…。
父親が六角形だしてたから見られなかったorz
録っておけばよかったぁぁぁぁ!!!
CMで見たときに、犬可愛いから録ろうかなんて思って、
でもHDDの残り少ないから予約やめちゃった…。
もうショックすぎる。

拍手[0回]

ありがた~い

nikkiadr.JPGピクシブに上げたksg誕生日4コマのブクマが、80人を越えました。
本当にありがとうございます!

ベストビリビリは実際にあったシーンですが、
ブクマしてくださったみなさんは、きっとご存知ですよね?

容赦のないwkbysが好きです。

拍手[0回]

やったーーーーー!!!

オードリーのANNの懸賞が当たった!
特製箱入りのどん兵衛^^
送り状の名前見た瞬間が堪らなかった!
写真撮りまくったけど、まだ勿体無くて食べれない。

 

拍手[0回]

トラーッ!

お笑いポポロの最新号見た。
wkbysが言ってた被り物はこれかw被ってないしwww
本人は嫌かもしれないけど、これからもこういう可愛いのやってほしい。

拍手[0回]

DM

タイトルは、ダイレクトメールじゃありません。
ドリームマッチです。
リアルタイムで見ています。

若林もう終わっちゃっいました。河本さんとのネタも見てみたかったです。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

プロフィール

HN:
わいうえを
性別:
非公開

最新記事

(01/09)
(01/06)
(01/05)
(01/04)
(01/03)

アクセス解析

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]