忍者ブログ

ブログ

カテゴリー「DRRR!!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちかれたー

2011.3.8で10年に一度の臨也の日だそうな。
ということでみんなで臨也を138人(以上)描こうという企画に参加。
昨日臨也の日を知って、今日参加を決めたからかなり急ぎめに描いてしまった(´・ω・`)
実は髪にハイライト入れるの忘れていたり…急ぐのイクナイ。


役場から緊急雇用連続では雇えないですって言われた。
でも職安の人は受けれるって言ったんだけど…。
履歴書無駄にしてしまった。

拍手[0回]

PR

デュラクラスタの本気を見せてやる<●><●>

もうすぐPCに10時間拘束されるぞ。(全24話でそのくらいらしい)
すでに寒くて震えてるけど、始まったら寒さなんて関係なくなると思う…うん、なるなる。

みんなのコメント付きでデュラ観れるとか夢のようだ~


拍手[0回]

わーい

DRRR!!アニメDVDの最終巻が届いたぞ!

特典が豪華だ。書き下ろし小説いつもより厚いし、版権イラスト集ついてるし、
キャラクターカード2枚にイベントDVD・・・ぱねぇ。

本編は家族が寝てから見たいけど、腎臓痛くなってきた^q^

拍手[0回]

PCに貼りつけと

26日(土)にニコ動でデュラ全話一挙配信だって!
1話30分で計算したら12時間(^q^)
実際は1話30分も無いからもうちょっと早く終わるだろうけど…。
完走してみせるぞ(^ω^)



もしデュラの2期があるとしたら、ニコ動配信してくれそう。個人的な希望。


あと、KAITOアペンド(仮)のシルエットのモザイク(どんだけ厳重w)が
来てたから張っちゃえ。本公開になったらもっと騒ぐ。

ピアプロブログ

拍手[0回]

最近お酒飲むとお腹壊す

タイトル関係ないけど、デュラ9巻まだかよぉぉぉ。
明日届けば発売日どおりだけども、昨日から今日でほとんどの人が手にしているとか(↑q↑)
つら…みんな幸せそうでつら…。
これで店舗特典が付いていなかったら泣く。

まじ腹痛い。徹夜に影響しませんように

拍手[0回]

ぐふっ

4時間寝たけど眠い。
絵はマダ全然終わる気配無いのに;

デュラの新刊ネタバレ見ちゃった。
なにこれ超萌える発送まだでつかメイトさん。


 

拍手[0回]

よし!徹夜だ

デュラ9巻は早売り明日らしい…通販組みは何日かな?
待ちきれない(;;^ω^;;)

いつ来ても読めるように、内職急ぎめに終わらせたんだぜ。
今日は全然絵を進めてないから徹夜するお。
今週さえ乗り切れば生活リズム戻せる…はず。

拍手[0回]

新潟市いってきたよ!

アニくじのために早起きして6時半の高速バスにライド!
着いたのが半端な時間だったから、そのままメイトに直行。朝マック食べたかった(´;ω;`)

で、開店まで30分くらい待った。
自分一番乗りだったのに、シャッター開いたときに後からきた2人に先を譲ってしまった。
どうかしてるな私は。

アニくじ目的で並んでたのは自分を含めて4人だった。
レジ3つ開けてもらって、3人一斉に引いたんだけど…隣りの人が早々にA賞出してズキッてなった。
自分はケチって2回だけ引いて、両方ともクリアファイル。しかも柄もダブるっていうorz
仕方ないね。ケチったんだもんね。
賞品受け取る時の定員さんの「静雄さん」呼びに萌えた。

店内見て回りたかったんだけど、どんどん臨也関連を当てている人を見るのが辛くて
早々に立ち去ってしまった;
もう1回引こうかとも思ったけど、また同じ柄のクリアファイルだったら立ち直れないから止めた。
ツイッターで確認したら20~40回引いた人が結構いて、中には60回とか…。
1回500円だぜ?…(´・ω・`;)
交通費さえなければ、自分だって10回引けたのに…はぁ。

モヤモヤを晴らすためにゲーセンへDIVA Arcadeを見に行った。
今日からカンタレラ含め何曲か新しく入ったから(`・ω・´)
人前でやる勇気は無いから見るのに徹したけど、誰もKAITO使わないwww
仕方ない。雪が消えたら自分でやりに行こう。

いろいろ中途半端な結果だったなぁ。
長い日記が書けただけでもよしとするか。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

プロフィール

HN:
わいうえを
性別:
非公開

最新記事

(01/09)
(01/06)
(01/05)
(01/04)
(01/03)

アクセス解析

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]