忍者ブログ

ブログ

カテゴリー「DRRR!!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁぁぁぁぁん!!!

やべぇぇぇぇDRRRDVD10巻超欲しいぃぃぃぃ。
特典小説に新設定アリの情報だけでもウズウズしていたのに、
コメンタリーに成田先生がいらっしゃるだとぉ…。

今すごく再就職したい!でも面接の電話まだこない!!

今日はドタイザマンガを描き始めた。来月下旬までに間に合うかな…?

拍手[0回]

PR

誰か持ってくれないかなwww

今持ってるケータイは3台目で、初代からずっとSHで貫き通してる。
今度でるSH新機種が超かわいくて、機種変更したばっかの自分なみだ目(´;ω;`)

SH-04Cは美味しそうでかわいい。充電ホルダまでチョコでダラダラwうまそうwww

SH-02Cのピンクは、どう見てもサイケたん!これ臨也ファンいっぱい釣れる。

もし自分が変え時だったら、この2つで確実に迷った。

拍手[0回]

おわっ…た…

カレンダー絵終わった。次は臨也描く…。

臨也の抱き枕カバーが日に日に欲しくなってくる。
取り扱われるまでには再就職できてるだろうか。

拍手[0回]

もぐもぐもぐもぐもぐ

臨也のハーフパンツぅぅぅぅぅぅぅ!!!↓

デュラララ!!新作プライズ

欲しいけど、こっちのゲーセンじゃ置かないだろうな。
今までのマスコットとかも置かれなかったし。
ネットで買うしかないのか…。ゲーセンにあったら1000円以内で獲ってやるのに!!!

拍手[0回]

収穫~

車を片道40分走らせて、PSP Spotに行ってきた。
臨也の制服げっと~^^はやく使いたい!

それと、お金が無いから諦めていたけど…やっぱり買っちゃった、アニメディアとアニメージュ。
現物のサンタ臨也と津軽島の破壊力すげぇ。

今描きたいネタが降りてきて、マンガにしたいけど
その前に2点ほど描くものがある。うずうず。
はやくピアプロのカレンダー用描き終わらなきゃ。

拍手[0回]

爬虫類は早く寝ろ!

家にトカゲが入りやがった。もう冬だと思って油断していたorz
母親が追い出してくれたけど、安心できない(´;ω;`)

今更だけど、ヨシモトオンラインのアーカイブ見た。
22日の、デュラが紹介されたオリラジの番組。
宮野くん芸人過ぎるwww利くん最後噛んじゃったwww
あっちゃんがデュラ説明してくれたの嬉しかった^^

パンスト8話…大塚さんじゃないかorz
四木さんの英語カッコイイとか思っていたのに…下着喰うキャラって/(^O^)\

拍手[0回]

赤い車が白っぽくなってきた…

nikkiizaya2.jpg引き篭もっていた昨日までは雨。
今日職安に行くために出たら晴れ。
また引き篭もる明日は雨。

調度晴れて良かったと思われそうだけど、違うんだ…。
隣の家が大量に精米しているせいで、
オレの車が白っぽくなっているんだ(´・ω・`)
だから雨の日に走って流したいんだけど、
お天道様とスケジュールが合ってしまう。
ドロ汚れは下のほうだから気にしないけど、
米の粉は全面に満遍なくついてやがるんだ。
自分で洗うにも、うち蛇口が古くてホース付かないし。
バケツで汲んでぶちまけようか。

お絵描き1枚完了。
やっぱり塗った後に変なところ気づいちゃうなぁ。
今回は首をグキっとやってしもうてる。
でも直す気力なし。寝る!

拍手[0回]

たのしかったぁぁぁ

昨日は19時に布団に入ったというのに、眠れたのは2時過ぎ。
約2時間しか寝れなかったorz
いま最強に眠い。

今日行ったイベントは、デュラの公式イベ。
ネタバレになっちゃうから詳しくは書けないけど、楽しかった^^
第一部だったから、アクシデントがあって面白かったwww

物販で臨也セットが売り切れたときの女性ファンの悲鳴が忘れられないwww


拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

プロフィール

HN:
わいうえを
性別:
非公開

最新記事

(01/09)
(01/06)
(01/05)
(01/04)
(01/03)

アクセス解析

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]