忍者ブログ

ブログ

カテゴリー「DRRR!!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?

DRRR!!DVD12巻は買わないつもりだったんだけど、
特典小説がドタイザってどういうことだってばよ?
知ったところで当分買えないけど、だれか詳細教えてくれ~。

サッカー観るから今日はここまでじゃ!

拍手[0回]

PR

みなぎる↑↑↑

昨日、ツイッターで成田先生がポロリとつぶやいた事

「一応、臨也も大学受かりましたし~」

DAIGAKU!!!
受けてたのか!しかも一応ってことは蹴ったのかな?
この発言後の臨也クラスタの反応といったら…wwwオレもだけど。

あと小説9巻。メイトで予約すると臨也の身分証明書がもらえると聞いて
見事に釣られた。
小説1冊に送料かけて998円になったけど後悔は じ で い″ な″ い″。

拍手[0回]

マメできた~

雪下ろししたらもうボロボロ。
引き篭もっていたのが悪いんだね。


デュラドラ!!1本630円て…手出しにくいな;評判聞いてからにしよう↓

さ~て来週の『デュラララ!!』は?


あと公式じゃなくて、某掲示板で知った話だけど、
なんでアダルト動画の紹介文に臨也使われているの?www
しかもどの動画も関係ないしwww
内容がアレだから載せられないけど、気になる人は
反転→「ゴミを見るような眼でにらみつけられたいはぁはぁ・・・そんな動画がありますよ」でググってね。

拍手[0回]

そういえば

日々也とツパチンの絵を昨日うpしました。
がま声Pで頭いっぱいになって忘れてたwww

サイケたんのストラップはいよいよ諦めなきゃいけなさそう。
26日までに仕事決まったら買うけどね。そしたら「サイケたんの奇跡」ってことにする。

拍手[0回]

只今リミッターをかけております

まず、帝人と新羅の香水予約が始まってたからペタリ↓

帝人&新羅 香水

新羅の色カッコイイね。紳士(従来の意味で)って感じ。


さて。
さっきデュラ9巻のあらすじをみまして…
そいで今自分にリミッターをかけていまして…
このリミッターを外したら…叫びます。

あ、もううずうずしてダメです。

「続きを読む」でリミッター外します。
まだあらすじを知りたくない方は見ちゃダメです。

拍手[0回]

・・・続きを読む

たまらん!

デュラコミックス3巻読んだ!
後ろからセルティのPDA覗き込む漫也かわいいよ漫也。
どのシーン見てもかわいいよはぁぁぁぁぁぁぁん!!!
もう4周くらい読んでるけど中毒じゃないよ、うん。

拍手[0回]

ちょっと観たいじゃないかw

デュラの吹替版だと!?↓

DRRR!!英語吹替版の声優決定!

臨也似てるwww実際臨也が英語喋るときってこんな感じだろうか。本編観たい^^

クリスマスケーキ食べた。
母親がどうしてもケーキを食べたくなって、父親に買ってこさせたw
安いカップケーキだけど美味かったお(`・ω・´)

拍手[0回]

日々也きたよ

エンジョイ天だからなんて舐めていましたゴメンナサイ。
フラゲ本っっっ当にありがとうございます!!!

封を開ける瞬間のドキドキ間が堪らなかった。
家族居るのに、もしかしたら発狂するかもしれないと覚悟を決めたけど
実際に日々也見たときの反応は
あ…うんwて感じだった。

とりあえず日々也を描き始めている。
pixivの方々は仕事速すぎるw


拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

プロフィール

HN:
わいうえを
性別:
非公開

最新記事

(01/09)
(01/06)
(01/05)
(01/04)
(01/03)

アクセス解析

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]