忍者ブログ

ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでや

仕事がめっちゃ集中して忙しいのに
お局は午後休みでほかの人もずっと席を離れていて
私は休んだお局が担当した当番かわりにやらなきゃいけないし
お客さんにお茶も出さなきゃいけないし
仕事終わりきらなかった

拍手[0回]

PR

間に合わない

仕事の波が極端すぎる。
明日はノー残業デーだから週末は控えてほしい

拍手[0回]

ながすぎ

重役たちのまるまる半日会議長すぎ。
それ終わったあともまた話してるし。
上司が鬱気味で心配なんだけど。

拍手[0回]

いやだ

最近社内で若者ヘイトが多い気がする。
ちゃんと教えずやらせるくせに、やったあとに文句言う。
そんなんだから若者のやる気がないんじゃないの

拍手[0回]

いらいら

電話多くてイライラ。
お局の電話器1秒遅れて鳴るのズルい

拍手[0回]

不安だ

月曜がくるってだけでも不安なのに
関西の方は大雨で大変なことになりそう。
フォロワーさんが心配

拍手[0回]

よし

今週もノルマのお絵かきは終了。
でも勉強と片付けが進んでいない。

拍手[0回]

寒いけど暑い

温度と気圧の変化で熱が出た。
でも今週終わって気分がいい

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

プロフィール

HN:
わいうえを
性別:
非公開

最新記事

(01/09)
(01/06)
(01/05)
(01/04)
(01/03)

アクセス解析

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]