忍者ブログ

ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいあく

日曜に帰るかと思っていたおじさんが、
今日どころか明日火曜に帰るとかで、長すぎ。
休み返して。

拍手[0回]

PR

降ってしまった

もうこんなに雪が積もるなんて。
通勤怖いから鬱

拍手[0回]

さむいねむい

部屋がいつも寒いから毎晩発熱気味。
ストーブ欲しい

拍手[0回]

一安心

ネットがつながって安心。
でも無線だから不安定だなー。
明日明後日とおじさんが泊まりに来るのも最悪

拍手[0回]

よしとしよう

ある程度仕事終わらせられたと思う。
休みとった明日1日でまた溜まるのでしょうけど

拍手[0回]

帳消し

仕事は嫌だったし明日も仕事いっぱいだけど
狙ってたキャラが来てくれたからOK

拍手[0回]

面倒くさい

お局のタイムテーブル通りに何度もお茶出したのに
時間狂うわ実際聞いてた数と一致しないわ苦笑いされるわで
最悪だったわ。
明日もだからいやだ

拍手[0回]

いやだー

明日あさってとお客さんに何度もお茶出ししなくちゃいけない。
緊張する。

今日は別の課の人が休みで
かわりに仕事をやったら自分のが全然できなかった

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

プロフィール

HN:
わいうえを
性別:
非公開

最新記事

(01/09)
(01/06)
(01/05)
(01/04)
(01/03)

アクセス解析

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]