忍者ブログ

ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話したくない

納期間に合わないって言ってるのに
それどころか短縮してくれなんてできない。
電話するのは私だから現場も無理としか言ってこないし。
上司が不在なのにもう

拍手[0回]

PR

意識が遠のく

今日はずっと眠くて、
途中で倒れるかと思った。早く寝よう

拍手[0回]

げっそり

誕生日なのにすごく忙しいし家でもいらいら。
でもフォロワーさんから祝って貰えたからいい

拍手[0回]

つかれた

毎週片付け。
父がせわしなくてイライラ。明日からの仕事も不安。
明日誕生日なのになにも希望もてない

拍手[0回]

つかれる

このところ毎週引越し作業。
物が多い自分が悪いんだけど。寒い中でのホコリ取りがこたえる。

拍手[0回]

しんど

会議からの飲み会。
社長からの意味のわからないネタふり。いらいら

拍手[0回]

うれしい

画集届いてた。
たしかに不十分な内容量ではあるけど、
個人的に見たかったものが載ってたから満足

拍手[0回]

そんな…

あす発売の物の出荷通知がない。
2冊予約しててどちらも。
片方は10月初旬に予約したのになぁ

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

プロフィール

HN:
わいうえを
性別:
非公開

最新記事

(01/09)
(01/06)
(01/05)
(01/04)
(01/03)

アクセス解析

Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]